サープラス税理士法人はクラウド型会計システムに対応しています。新宿区の税理士、サープラス税理士法人。

 サープラス税理士法人東京都新宿区市谷台町5-1 曙橋駅徒歩3分曙橋駅から事務所までの地図
サープラス税理士法人 サープラス税理士法人のサービス内容 サープラス税理士法人について サープラス税理士法人の税理士の紹介 お問合せ
代表ご挨拶
税理士の紹介
よくいただくご質問

サービス提供のスタンス
税理士は、税務に関する専門家として、独立した公正な立場において、申告納税制度の理念に沿って、納税者の信頼にこたえ、租税に関する法令に規定された納税義務の適正な実現を図ることを使命としています。

私たちサープラス税理士法人は、法令を遵守し、より高い品質のサービスをお客様に提供することを通して、納税者の権利を守り、税理士の使命を果たす所存です。

私たちのサービスの特長
私たちのサービスの特長として、ITとネットワークを駆使して業務の効率化を行い、これまでにないサービス形態を追求しています。
会計システムにはクラウド型会計システムを採用し、監査業務の効率化とお客様とのコミュニケーションの円滑化を図っています。 また、クラウドサービスの特長を活かし、「定期巡回指導」の他に「定期巡回指導なし」というサービス形態をお選びできるようしています。

品質面においても、様々な経験をもつ専門家ネットワークを社外に持ち、簡単なご相談から複雑な問題まで対応できる体制を整えています。

クラウド型会計システム
お客様の会計システムには、SaaS/クラウド型の会計システムを積極的に導入させていただいています。
クラウド型システムの特長は、
1.複数拠点、複数人数で同時利用可能
2.会計データは常にデータセンターで保管
3.自動バージョンアップ
などが挙げられます。つまり、
・税理士と常に同じ会計データを見ながら対話できるので、問い合わせに便利
・遠隔地のお客様や訪問されることを希望されないお客様でも税務顧問が可能
・面倒なバージョンアップ、データバックアップが不要なので、システム管理者が不要
というメリットがあります。
私たちは、このクラウド型の会計システムの特長を生かしたサービスをご提供しています。

会計ソフトとデータコンバート
SaaS/クラウド型の会計システム以外には、弥生会計を主に使用しています。
会計ソフトを変更する際に会計データのコンバートについて懸念されるお客様がいらっしゃいますが、弊社ではIT技術を駆使し、様々な会計ソフト間のデータコンバートを可能としてきました。
会計ソフトを変更しても、過去の会計データを参照できるように配慮を行っています。
また、現在の会計システムを使用し続けたいという方も、遠慮なくご相談ください。

サービスメニュー

税務顧問
アウトソーシング
税務相談
税務調査の立会・折衝

起業支援

相続対策
相続税申告

事業承継



 
経営革新等支援機関
税務様式集
相続税シミュレーション エクセル
税務届出書様式集
会社設立のポイント
サープラス税理士法人Facebook

【広告】

日本語で覚えるネイティブの英語発音
Copyright, All rights reserved, サープラス税理士法人, 2012-2014   
〒162-0066 東京都新宿区市谷台町5-1市ヶ谷台Mビル2F サープラス税理士法人