サープラス税理士法人は、一期一会の精神を行動の規範とし、お客様の満足度が最大となるように行動します。新宿区の税理士、サープラス税理士法人。

 サープラス税理士法人新宿区市谷台町5-1曙橋駅周辺地図
サープラス税理士法人HOME SERVICE ABOUT US 税理士の紹介 CONTACT US
サービス内容
税務顧問
アウトソーシング
税務相談
税務調査の立会・折衝
起業支援
相続対策
相続税申告
事業承継
会社概要
代表ご挨拶
税理士等紹介
よくいただくご質問
ご相談・お問合せ
代表社員・税理士のご挨拶



私たちサープラス税理士法人は、名前の由来にありますように、私たちの事業活動を通じて、お客さまが日々の経済活動のなかで得た利益を年々蓄積し、幾年にも渡って豊かな生活を営んでいただくことを願っております。そして、そのようなお客様の活動をサポートする存在になることを基本理念とし、活動を行っています。

私たちは、お客様はもちろん、取引先の方々、従業員のみなさん、ご契約までには至らなかったけれどもいろいろなお話しさせていただいた方々、そのほかたくさんの方々とのお付き合い、ご縁のなかで今日の私たちがあると感じております。
日々のひとつひとつの出会いを大切にし、その時の最高の仕事でその出会いに応えること、すなわち、一期一会の精神を行動の規範としております。

会計と税務は、法令に法った正しい会計判断、税務判断に基づき行わなければなりません。私たちは、法令を順守するとともに、そのうえでお客様の満足度が最大となるように行動し、わかり易く、且つ、十分な説明を行います。
経営者の皆様は、経営に関するお悩みを常にお持ちです。経営のお悩み解決のお手伝いも行っています。

経営者の皆様や税金にお困りの皆様の相談役としてお役立ていただけると幸いです。


 
経営革新等支援機関
Copyright, All rights reserved, サープラス税理士法人, 2012-2021   
〒162-0066 東京都新宿区市谷台町5-1市ヶ谷台Mビル2F サープラス税理士法人